お花もケーキも春ですね〜♪

b0034284_19382548.jpgせっかく植えたチューリップの球根が全滅してしまったので、今年は諦めていたのだけど、近所のお花屋さんで八重咲きのピンクを見つけたので、思わず買っちゃいました。
これが咲いてくれると、ベランダもいっそう春らしくなりま〜す。


b0034284_19414743.jpgファセリアがやっと今朝咲きました〜♪
まだ暖かさがたりないので、茎が伸びてなくてずんぐりむっくりっぽいですぅ。


b0034284_1944224.jpg
赤いケーキはランドセルを模したものだそうです。
男の子のはチョコレートケーキで作られてました。
ケーキも春ですね〜!
Commented by tabotaboy at 2008-03-08 19:49
初めまして
すべてが美しい、春の明るい陽射しの様です。
何故かこの季節気持がウキウキします。
Commented by with-Mint at 2008-03-08 23:18
tabotaboyさん、初めまして。
こんなところへよくお出で下さいました。
桜の便りも聞かれるようになる季節ですものね、
心が軽やかになりますよね〜♪
by with-Mint | 2008-03-08 19:47 | gardening | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint