Spring has come!

b0034284_17525696.jpg
昨日まで蕾だったデンドロがいっきに開きました〜
b0034284_17535989.jpg
チューリップも〜〜!
b0034284_1911523.jpg
春じゃなくても眠たいにゃ〜〜 by Mint
Commented by スタルカ at 2008-03-11 23:48 x
今日の温かさで一気に賑やかなお庭になりましたね♪
でも、やっぱり一番好きなのはミント君の満開だな(笑)
Commented by みかりん at 2008-03-12 00:27 x
デンドロビウムかわいいね~
この花、切花にしても長持ちするから好きだわ。
って言うか、鉢植え育てたことない。
ラン科だよね?難しそう~!Mintmama!のおうちは、温室の植物園みたいな雰囲気にもなってきた?(笑)
Commented by with-Mint at 2008-03-12 00:38
スタルカさん、七宝ちゃんが元気を取り戻してくれたのが
なによりの春ですね〜♪
Mint顎がはずれそうな満開でございますぅ
Commented by with-Mint at 2008-03-12 00:43
みかりん、少し余裕できたみたいだね。
お疲れさまでした。
デンドロって切り花あったの〜?
そうそう、蘭って切り花長持ちするよね。
私も鉢植えはギフトでもらっても、ずっとダメにしていたんだけど、引っ越してからどういうわけか咲かせられるようになったのよ〜!
咲いてる花だけお見せしてるんだもん、ベランダ面積の1割程度しかお花咲いてないのよー。
by with-Mint | 2008-03-11 19:10 | daily life | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint