雨のち晴れの朝

b0034284_0261893.jpg昨日はかなりまとまった雨が降って、ベランダも半分ぐらいが濡れてました。
今日は朝から晴れてチューリップが一気に開きました〜

b0034284_0264034.jpg花びらに残る雨粒がきらきら光ってきれいです。


b0034284_0344629.jpg

Mayu-☆さんから頂いたクリスマスローズ、すくすくと伸びてお花もたくさん咲きました。
b0034284_0383154.jpg下からお顔を覗いてみます。
スポットの入り具合といい、ネクタリーや蕊も含めて全体がクリームからグリーンへのグラデーションのトーンは、気分がスキッと元気がでる感じ。

b0034284_0512650.jpg 


いっしょにベランダに出てお気に入りのテーブルの下に陣取ってます。
ミンちゃん、こっち向いて〜♪

b0034284_054156.jpg






にゃんだよぉ

by Mint 
  


by with-Mint | 2008-03-15 23:19 | Mix | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint