ガーデンピックが猫じゃらしに〜♪

先日のサエコポン宅でのお集まりに、みかりんお店雑貨ショップ「ラ・シュエット」でこれから発売予定のガーデンピックをお土産に持ってきてくれた。
b0034284_4294884.jpg
サエコポンには不評のフェイク蝶々だったのだけど、Mintはまるで本物の蝶々のように反応♪
我が家では猫じゃらしとして大好評!!
b0034284_430294.jpg
最初は匂いを嗅いでチェックしていたけど、
b0034284_4312013.jpg

フェイクバタフライがじゃらしになってます
b0034284_4322184.jpg

すぐに寝ころんで遊ぶずぼらな態度は、私に似たのでしょう(爆)
フェイク蝶々には気の毒だけど、1人遊びもしてくれるので、我が家ではガーデンピックとしてプランターにさされることなく、おもちゃ箱へと収まってしまいました。

せっかくベランダガーデンにってもらったのにすんまそん。
でもMint&私は so happy〜〜♪

みかりん、ありがとね〜〜〜!!



やぼ用で外出した後ミントのフード問題がほぼ解決できたので、気が大きくなりお昼を食べて帰る事に。
車が停められるから人も少なくなってきた六本木ヒルズへ。
あちこち店舗が入れ替わっていて厳しい状況が顕わになってきてるぅ。
b0034284_1264363.jpg2時になっちゃったのでランチの場所も限られるし、雨に濡れたくないのでホテル内の和食で3段弁当を頂いた。
細々色々並んでいてお酒が飲みたくなったけど、今日はちょっと控えておとなしく帰ってきましたぁ。
Commented by みかりん at 2008-03-22 14:40 x
すごい、ムービーも撮ってる(爆)
私的には、最初のかじってる写真に”萌え~”でございます。
(ちょっとジョディ・フォスターの「ひつじたちの沈黙」風?
あ、あれは正面向いてて、口は開いてないか・・・(笑))

それにしてもムービー、やけに画像粗いけど、大きく引き伸ばししてるの?イマイチブログのムービーってわからないんだけど。
Commented by with-Mint at 2008-03-22 15:17
みかりん、アップ早々にありがと〜〜!
やっとこさで日にち追いつきましたですぅ。

ムービーの画像がほんとどういうわけかめちゃんこ悪いのよね。
以前と同じデジカメで撮ったのにどうしてなんでしょうか。
再挑戦してみるかなぁ。

私も最初の写真がちょっとお気に入りでッス。
by with-Mint | 2008-03-20 23:11 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint