ちょっと甘えモード

b0034284_2303263.jpg両親の上京から外出が続いていて1日おいて又お花見に出かけ、更に今日は遠方からの友人と美容院で会う為お出かけ。
出がけにはMintの「ニャン法 肩に乗って離れにゃいの術〜」
ここぞとばかりにツーショット写真を撮っていると数枚撮ったあたりで降りてくれるはずが、今日はなかなか降りようとしない。


b0034284_2313597.jpg無理矢理降ろす気にはなれないので、なんとか降りてもらおうとしてしゃがんでみるけど、ぜんぜん意に介してないご様子。


ミンちゃんごめんにゃ〜。今日もお留守番頼むにゃ〜。



by with-Mint | 2008-04-03 02:26 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint