虫さん大好き!

先日みかりんからもらったガーデンピックが大のお気に入りになったMint
b0034284_2355057.jpg

羽がもげてしまってキャタピラーな状態になってもお気に入りは変わらない。
b0034284_236569.jpg

いちばん長く遊んでくれる飼い主にとってもありがた〜〜いねこじゃらしなのでした。
運動不足気味のMintだけど、これだと投げると追いかけて廊下をパッカパッカと馬のように走ってくれてうれしいかぎり。
Commented by スタルカ at 2008-04-11 12:08 x
わっはっは。このキャタピラーな状態をサエコポンに見せたら卒倒しちゃいそうだ〜♪
ミント君、「持ってこい」のお届け先はサエコポンにどうぞ(爆)
Commented by with-Mint at 2008-04-11 13:10
スタルカさん、仰せのとおりお座敷では出番をお待ち頂いているかのような状態でしたので、キャタピラー状態ご披露してきましたわ〜
でも少々控えめに下の方の画像に致しましたけどニャ。
さぁて、サエコポンの反応はいかに
by with-Mint | 2008-04-08 23:03 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint