ベランダでこんなことも!?

お天気の悪い日でもちょっと日が差すとベランダへ出ようとするMint
b0034284_16512276.jpg
こんな風にすました顔してましたが・・・・イスの下に陣取って
b0034284_1652207.jpg
おもむろに身だしなみを整え始めたかと思ったら・・・
b0034284_1653528.jpg
キャー!!なんかいけないことを始めてるじゃぁあ〜りませんか!!
モザイクかけなきゃお見せできましぇ〜〜ん(汗)
b0034284_1754921.jpg
何事もなかったように、すたすたと部屋へ戻るMint
帰りがけにファセリアにご挨拶〜♪

それにしても、ここまで余裕でリラックスするようになるとは、電車が通ると怖がって部屋へ駆け込んでいた引っ越し当初が嘘のよう。
Commented by あさりママ at 2008-04-13 21:22 x
Mint君、余裕~~ですね!どんな時でもハンサム☆
後ろに写っている、肉球とかハートの形が空洞になっているように見えるのは、レンガでしょうか? とても可愛いですね♪
Commented by with-Mint at 2008-04-13 22:16
ほんとにねぇ、良い度胸してるでしょ?
最近ねずみの彼女も放ったらかしになっているので、
もうご卒業なのかしらと思っていたのに・・
久しぶりにニョッキリを目撃して驚きました!

ありがとう、そうですこれはレンガですぅ。
以前は花壇風にレンガを並べていたので買ったのですが、
今はウッドタイルを外したところの目隠しに使ってます。
Commented by megmeg at 2008-04-14 17:29 x
ほーんと素敵なベランダですね!
お花もいっぱい綺麗に咲いてて
ミントくんも、春を満喫しながらの身づくろいかにゃん?

本当にモザイクが入ってるんですね!笑った(*^0^*)
Commented by with-Mint at 2008-04-15 04:24
megmegさん、私もひょっこりお宅に
お邪魔してきたんですよ〜!
サエコポン繋がりですね、きっと。
そうなの、モザイク入れないと、女の子しか知らないネコ友さんには刺激が強いですもんニャ!
by with-Mint | 2008-04-11 21:47 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint