連続写真3連発

パソコン内の古い画像を整理していたら面白いものが出てきた。
まだデジイチを買う前のNikon Coolpix5700で撮ったもので、
なんとか躍動感のある写真が撮りたいと思い、連続写真を撮りその中の一枚を切り取ればいいのではないかと挑戦したものの、画質が悪くて単独では観る価値無しだったためアップもせずに終わっていたものと思われる。
そもそもこの連続画像はスポーツなどのフォームチェックなどに使うのが目的なんだとか。
今になって見直すと、けっこう面白い画像だな〜と思いアップすることに。
クリックすると大きくなりま〜す
b0034284_1332595.jpg

b0034284_1333910.jpg

b0034284_133526.jpg

場所は以前Mint記念日に泊まっていた都内唯一のペット宿泊可のホテルフォーシーズンズ。
Mintが大のお気に入りだったフェイクバード(釣り竿の先に振り回すと羽音がする羽のついた驚異のオモチャ)をぶん回すにはホテルにでも行かないとね〜。
Commented by あさりママ at 2008-04-26 20:26 x
Mint君のジャンプフォームは完璧ですね!
 狙いを充分に定めてジャ~~ンプ! 着地も決まって10点満点♪

あさりちゃんは最近ジャンプしなく(出来なく?)なったので、連続写真を撮ってもらったMint君を羨ましそうです。
Commented by with-Mint at 2008-04-26 23:42
あさりママさん、あさりちゃんがジャンプしなくなったそうですが、高いところから飛び降りるのはいかがですか?
もしも足腰が弱ったのでなければフェイクバードを試してみてあげて欲しいな〜と思います。
あれは野生を呼び起こすと言われているおもちゃなんですよ!
by with-Mint | 2008-04-24 22:16 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint