今回は(´o`)・・・アルマーニ・レストラン

いつも一緒にお誕生日ランチをする仲間がお祝いしてくれました。
今回は以前来てなかなかよかったのでセレブなお友達がプラチナカードの会員様向けサービスで予約してくれました〜♪
バースデーのデザートプレートとスプマンテのグラスサービスがついているのだそうです。
b0034284_16205141.jpg前回は一番軽いコースに前菜をプラスしたのだけど、今回は1つ上のコースでメインディッシュにお魚とお肉もついたコース。
←は前菜


b0034284_16221436.jpgなんだかよく覚えていないパスタ
これが残念ながらはずれでした。


b0034284_1623488.jpg可も無し不可も無しって感じ。


b0034284_1624689.jpg豚のローストなんだけど、これも特筆すべきものはなし・・・


b0034284_16245960.jpg私のお皿だけフォンダンショコラがついてました。
もちろんみんなにお福分けしましたよ〜ん。



前回よかったのでこのお店をリクエストしたんだけど、なんだか上のコースにしたのが失敗だったみたい。
軽めのコースでメインディッシュはなしにした方がコストパフォーマンスがよかったと思われますぅ。
いつも思うけど、ほんとにお値段とお料理って、よく考えられてるなぁ。
軽めのコースよりスープが無くなって、その代わりにメインディッシュがお魚とお肉の二皿増えてる事、それでおいくらアップしているのか・・・
これをよ〜〜く考えてメニューをチョイスしないと、品数は増えても内容が乏しいって事になるんだな〜。
アラカルトで食べてみないとハッキリはわからないけれど、ここは一番軽いコースが良いのかなというのが2度目の感想でした。
by with-Mint | 2008-04-25 23:10 | gourmet | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint