村娘マチルダちゃん

マチルダちゃんは豪華さや気品という点では他の子達にひけをとるものの、長い期間連続して咲いてくれるから働き者の明るい村娘的存在。
b0034284_14272938.jpg
それはお迎えした去年の事で・・・
我が家で迎える初めての春、うどん粉病にかかり見るも無惨な状態でとりえの元気はどこへやら。
b0034284_1417674.jpg
それでもなんとか健気に咲き始めました。

b0034284_1419418.jpgもう一輪同時に咲いてます。


b0034284_14324340.jpgゴールデンセレブレーションは2輪が早々と咲き終わってこんな蕾がたくさん次の出番を待ってます。

b0034284_1437279.jpgぎゃおす農園のギリアちゃん。
蕾が見え始めました!!
なんとか強風に倒れたけどギブスで持ち直してくれたみたい。
咲くのはもう少し先のお楽しみかな。
by with-Mint | 2008-05-08 14:15 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint