ミンちゃんもニャ

b0034284_2050423.jpg
お花ばかりなのでたまにMintもニャ。
眼の中の茶色く星が飛んでいるのが気になって古い画像をチェックしてみました。
以前からあったモノだったことが判って少しホッとしました。
でも若干色が濃くなったような・・・
こういうのは何か眼の病気の前兆なのかなぁ・・・
やっぱり気になります。
b0034284_20522968.jpg
ちょっとクビの傾げ方などかわゆいじゃぁあ〜りませんか!
久々のミンちゃんかわいこちゃんショット。
Commented by あさりママ at 2008-05-11 21:57 x
Mint君、さすがプリンス美しい~~~っ

花といっしょではあんなにかたくなな表情なのに、お一人の時はなんとも気品あふれる中に甘えんぼうと可愛さがいっぱ~いですね!

おニューのカラー、前と後ろで色が違うんですね♪ おしゃれ~
Commented by with-Mint at 2008-05-12 11:42
あさりママさん、こそばゆいお褒めのお言葉
ありがとうございます。
にゃんか照れますニャァ〜   Mint

おニューのカラーバックル側と穴の開いてる両端だけがレザーで、それ以外はグログランリボンが貼ってあるんですぅ。
重みがあるので正面側にお地味なレザー部分が回って来ちゃうの。
by with-Mint | 2008-05-09 23:48 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint