花色がチラホラ

マッキントッシュが2輪咲いてシャリファ・アスマの蕾がほころび始めたので
やっと少しベランダにグリーン以外の色が点在するようになりました。
b0034284_17263745.jpg

奥のオレンジ色のはミニバラのレオニー・ラメッシュ。
うどん粉病さけなければ元気でイイコなんだけど。
この写真に写っている範囲ではこの他に、赤系が2種、ピンクが3種、白が1種あるので全部が同時に咲いたらどんなにかいいのにねぇ。
マッキントッシュがシャリファちゃんの開花まで持ってくれると少し華やかになるので見頃は来週かな。
b0034284_17373137.jpg↑のレオニー・ラメッシュのアップ。


b0034284_17393587.jpgクレマチスのアフロディーテ・エレガフミナがやっと開きました。
バラには無い色なので良い取り合わせになります。


b0034284_17415185.jpgだんだん大きくなってきた金平糖の様な蕾のギリアちゃん。


b0034284_17424656.jpgこちらもぎゃおす農園産のワーレン・ベルギアに蕾が。
一緒に植えたニゲラにも蕾がしっかり見えてきて。
咲くのはニゲラが先かな。
by with-Mint | 2008-05-12 17:33 | gardening | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint