国際バラとガーデニングショー

特急列車に乗って遠足気分で1人で出かけてきました。
b0034284_191228.jpg
西武ドームも初めてだったのですが、東京ドームより閉鎖されてない野外っぽさがあってシートはいまいちな感じでしたが、爽やかでした。
なんだか野球を見たくなっちゃいました。

入り口付近にあったイングリッシュローズアベニューに入り込んで身動きもできないほどの混雑ぶりに、のっけから圧倒されてしまって、すぐにお疲れモードになっちゃいました。
たくさん写真は撮ったけど、どれもいまいちの出来でした。
欲しいな〜と思ったバラの画像だけ。
どちらも名前を覚えてないのが情けない。
覚えられると思ったので名前をメモらずに大失敗。
b0034284_1917219.jpg

b0034284_191733100.jpg
くすんだピンクがなんともいえずシックでよかったですぅ。

ショップがたくさんで欲しいな〜と思いつつ、どこも現金払いなので無駄遣いせずに帰ってきました。
Commented by TAMI at 2008-05-22 01:49 x
Mintmama!さん、お久しぶりです。
Mintmama!さんも行かれたのですね。私も初日に行ってきました♪
イングリッシュローズアベニュー、どこの満員電車か?って感じでしたよね(笑)
でもたくさんの素敵なバラと、ガーデンに囲まれて楽しかったです。

Mintmama!さんのバラもとっても素敵ですね~♪
バラもクレマチスも綺麗に咲いていて、うっとりさせてもらっています。
私も今年たくさんバラをポチったので、勉強の日々です。
お花が咲いていくのがこんなに楽しいと初めて知りました♪
バラの先輩として色々教えてくださいね(^^)

別ブログでお花のことを載せています。
お時間あるときに覗いてみてくださいませ(^^)
http://apfelstrudel.seesaa.net/
Commented by with-Mint at 2008-05-22 11:51
TAMIさん、こちらこそお久しぶりです。
なんと、TAMIさんもいらしていたのですか!!
ほんとに凄い人でしたよね。
でも、どのバラも綺麗に咲いていて、ここまで満開状態のバラをそろえるのって大変だっただろうなぁ・・・・・と、
つくづく感心してしまいました。
私なんて、今月末でやっと1年という駆け出しガーデナーなんですよ!!
勉強することが盛りだくさんで、固まりかけた頭でなんとかやっているんですぅ。
でも日々の変化が楽しいですよね〜〜♪
こちらこそ色々情報交換とかさせて下さいね!!

お花だけ別ブログ似なさっているのですね、それは賢い!
私はすっかり猫ブログじゃなくてお花ブログになりそうですぅ。
さっそくお邪魔させて頂きますね。
by with-Mint | 2008-05-17 20:18 | gardening | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint