国際バラとガーデニングショー

特急列車に乗って遠足気分で1人で出かけてきました。
国際バラとガーデニングショー_b0034284_191228.jpg
西武ドームも初めてだったのですが、東京ドームより閉鎖されてない野外っぽさがあってシートはいまいちな感じでしたが、爽やかでした。
なんだか野球を見たくなっちゃいました。

入り口付近にあったイングリッシュローズアベニューに入り込んで身動きもできないほどの混雑ぶりに、のっけから圧倒されてしまって、すぐにお疲れモードになっちゃいました。
たくさん写真は撮ったけど、どれもいまいちの出来でした。
欲しいな〜と思ったバラの画像だけ。
どちらも名前を覚えてないのが情けない。
覚えられると思ったので名前をメモらずに大失敗。
国際バラとガーデニングショー_b0034284_1917219.jpg

国際バラとガーデニングショー_b0034284_191733100.jpg
くすんだピンクがなんともいえずシックでよかったですぅ。

ショップがたくさんで欲しいな〜と思いつつ、どこも現金払いなので無駄遣いせずに帰ってきました。
by with-Mint | 2008-05-17 20:18 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint