ベランダでお茶〜♪

強風で花びらが傷ついた子たちもほぼカットしてベランダは綺麗なお嬢様方が勢揃い。
早く咲き終わったモリニュー、プリンス、マッキントッシュが居ないのは寂しいけど、ピンク系の子達は今が見頃となりました。
b0034284_6515353.jpg

b0034284_6535493.jpgシャローカップが可愛いジェントルー・ハーマイオニー
蕾はちょっとピーチ色ですが、咲くと薄いピンクです。
香りは開ききるまでは高貴な香りなのに開くと気取らない優しい香りにがらっと変化しました。


b0034284_65274.jpg
バラを眺めながらティータイムっていうのがしたかったんだ〜♪
一昨年はもう一つテーブルを広げて焼き肉やってました(≧∇≦)人(≧∇≦)
まぁ、焼き鳥とかバーベキューも捨てがたいですけど・・・
b0034284_653751.jpg
ボクはどっちもカンケーナ〜〜〜イ!  by Mint
by with-Mint | 2008-05-23 06:50 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint