雨の一日

b0034284_21122766.jpg
雨でもお部屋からお花が見えるとなんかいいな〜♪プリンスチャールズとエレガフミナ、後ろ姿も美しいです。
b0034284_21153910.jpgギリアはトップの蕾が目出度く開花したので

b0034284_2117022.jpgフェンスから外へはみ出していた下の方の枝と共にお部屋に入れました。

b0034284_2118283.jpgシロマンエは疲れてきた子達をカットして中心部だけ飾ると2倍楽しめます。

b0034284_21202569.jpgゴールデンセレブレーションもそろそろ咲き疲れてきた感じに見えますねぇ。
2番花に期待してカットする時期かも。
楽しませてくれてありがと〜。
お疲れさまでした。
Commented by Mayu-☆ at 2008-05-31 22:58 x
この前は、ありがとね~~~♪
あのコーヴェデイルって、挿し木だったのぉぉぉ?!!
すごく立派に見えたから、まさか挿し木とは思わなかった~
あのカラーグラデーションが、とっても素敵だったなぁ。

Mintmama!のところは屋根があるから、雨の日でもめちゃくちゃには濡れなくて、いいよね。
うちはもうすっかりぐちゃぐちゃよ~(T_T)
おかげですっかりブログ熱盛り下がり~(爆)
Mintmama!のおうちで撮らせてもらった画像も載せなくちゃと思っているんだけど、長い目で見ててください~m(__)m

Commented by with-Mint at 2008-06-02 07:13
Mayu-☆さん、こちらこそ色々教えて頂いて
ありがとうございました〜〜!!
あれ、お話ししなかったっけ。
そうなのコーヴェデイルと隣に植えてあった
コンテは挿し木ちゃんだったのよ〜!
コンテもそろそろ咲きそうなので咲いたらアップしま〜す♪

ルーフバルコニーは広くていいけど屋根が無いのだけは
残念なのね・・・・
でももうそろそろバラも終わりかけてるでしょ〜。
我が家は他のお花がたいしてないからすっかり寂しくなりつつありますぅ。
ブログ熱盛り下がり(藁)ってのは、こちらも同じ、よ〜くわかりますぅ。
我が家の画像ろくに咲いてなかったんだもん、気にしないでね!
by with-Mint | 2008-05-29 21:25 | gardening | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint