たくさん咲けば・・・

たくさん咲けば・・・_b0034284_11131773.jpgアルンウィックキャッスルを買ったはずが、どうみてもカップ咲きのERとは似ても似つかぬその姿にガックリしていたこの子。
偽アルンなどと呼ばれていましたが、去年の秋のまるでHTのようなど〜んと大きな一輪が咲くのとはうってかわってこんな房咲きになりました。
たくさん咲けばゲンキンなものでだんだん可愛くなってくるから不思議です。


たくさん咲けば・・・_b0034284_11202353.jpg
今日はバラが咲いたら見に寄ってもらおうと思っていたサエコポンに、レッスン途中なのでほんの短時間でしたけどやっと来てもらいました。
こういう風に太陽に向かって元気良く咲いてる姿を見るとバラって美しいだけじゃなくなかなか逞しいんだな〜と思えてきます。
by with-Mint | 2008-05-30 23:11 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint