ティプシーさん待ってみゃ〜す。

b0034284_16181983.jpgなかなか開いてくれないティプシーさん。
すでに2つ諦めましたが、色も形も全然違う蕾がか細い枝につきました。


b0034284_16202690.jpg諦めた2つはひとつのかなり太い枝についていました。
きっと栄養がそちらに偏ってしまったのでしょう、こちらは花びらの数も少な目なように思えますが、なんとか開いてくれはじめました。


b0034284_16291721.jpg嬉しくて別アングルから今日も撮ってますぅ。
でもなんだか昨日と変わらないのが不安・・・

b0034284_16314636.jpg
Mintも祈るように見つめていますぅ。

にゃ〜んてウソウソ。そんなわけありませ〜ん。
Mintの視線の先にはちっちゃな虫がいたというのが後でわかりました。
by with-Mint | 2008-06-04 10:16 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint