うんぴ粗相再発!!

うんぴ粗相再発!!_b0034284_7243467.jpg
昨日はお天気がよくてパソコン前の窓で日向ぼっこするMint
ところが・・・今朝でもう数日粗相が続いております。
今までの事を考えると、続くときは私の心理状況を反映している可能性があるのだけど、何が原因なんでしょう・・・
このところ猫だらけ展の作品作りをしなければ・・・というプレッシャーがあるのは事実。
デザインの案が未だ煮詰められていなくて作り始められないジレンマが心のもやもやになっている。

今朝は寝ている間にしてしまったのではなく、トイレでしなさいよ!と別のところでしそうになっているのを見つけて何度も注意したあげくの確信犯だったため、怒ってまだご飯をあげていない。
これを書いたらそろそろご飯にするかな。
こうなったら今日中に製作に取りかかる事にして、粗相の事も気にせず淡々と粗相したうんPを片づける作戦に切り替えてみるとしよう。
by with-Mint | 2008-06-11 07:34 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint