うんぴ粗相再発!!

b0034284_7243467.jpg
昨日はお天気がよくてパソコン前の窓で日向ぼっこするMint
ところが・・・今朝でもう数日粗相が続いております。
今までの事を考えると、続くときは私の心理状況を反映している可能性があるのだけど、何が原因なんでしょう・・・
このところ猫だらけ展の作品作りをしなければ・・・というプレッシャーがあるのは事実。
デザインの案が未だ煮詰められていなくて作り始められないジレンマが心のもやもやになっている。

今朝は寝ている間にしてしまったのではなく、トイレでしなさいよ!と別のところでしそうになっているのを見つけて何度も注意したあげくの確信犯だったため、怒ってまだご飯をあげていない。
これを書いたらそろそろご飯にするかな。
こうなったら今日中に製作に取りかかる事にして、粗相の事も気にせず淡々と粗相したうんPを片づける作戦に切り替えてみるとしよう。
Commented by beesan at 2008-06-18 14:32 x
Mintmama!さま、
こちらでははじめまして(^^)

ここ数日私も猫展の作業で家を空けているのですが
やはりアーちゃんずの様子がちょっと不安定です(;;)
主人が自宅で仕事をしてるので
淋しいということはないと想うけど。。。
やっぱり様子が違うのでしょうね。

なかなか作業が私も進まず焦りがありますが、、、
お互い頑張りましょう(^^)

こちらのブログ、私のブログにリンクさせて頂きました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by with-Mint at 2008-06-19 14:46
beesanさま、
ようこそお越し下さいましたm(_ _)m

猫展の準備では色々とお世話になりまして、
ほんとうにありがとうございます。
私など自分の作品さえ作ればよいというのに
うだうだとしてばかりで、お恥ずかしいかぎりですぅ。

アーちゃんずの様子が不安定との事、やはりbeesanさんが
いらっしゃらないと気になるのでしょうね。
動物って驚くほど敏感ですものね。
御陰様で、作品を作り始めたら偶然かどうかわかりませんが、
粗相が治まりました。
笑ってしまうやら、笑えないような気もしたり・・・です。

最近猫ブログとは言えないような状況になっておりますのに、リンクして下さって恐縮です。
こちらこそどうぞ宜しくお願いいたします。
by with-Mint | 2008-06-11 07:34 | Mint diary | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint