ティプシーさんは咲いたかな・・・

猫展の作品作りに気をとられてベランダ報告の画像が貯まってしまいました。
b0034284_19165974.jpgまずはティプシーさんから。
開かせられずに断念した蕾より少し小さめながら花びらの数は同じぐらいにみっちり詰まっています。
今回は少しだけクリームやピンクがかっています。
艶っぽい名前にお似合いな感じ

b0034284_19152371.jpg
なかなか開かないのでフーフー作戦でやっとここまできました。
その後枝の途中から原因不明ながら萎れてきてしまいこれ以上開くことなく終わってしまいました。
お日様に向かって“もっと光を!”とばかりに横に伸びるラベンダーと共に。

b0034284_19123049.jpg
微妙な色合いがなんともいえずお迎えしてよかった〜。なんとかMintとのツーショットをと四苦八苦したけどこれが精一杯でしたぁ。
いつかバッチリ撮りたいもんです。
by with-Mint | 2008-06-19 19:08 | gardening

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint