雨に濡れたバラ達

バラを育て始めて一年が過ぎました。
b0034284_14542163.jpg←は去年の6月22日。
鉢数が少なかったので雨が降っても濡れない場所へ移動してあげていたので、バラが雨に濡れるという事はあまりなかったのだけど、

今年はもうそういう事はできなくて↓のようにフェンスの際に置かねばならず
b0034284_14332950.jpgバラ達は雨に濡れてしまって可哀想。


b0034284_1313883.jpg
みんな二番花達でもあるし、株への負担も減らせるしということで、濡れちゃった子は開ききっていない子も思い切ってカットしました。

b0034284_1324315.jpgプリンスはこれが最後の二番花。
お疲れさまでした。
次はいつ頃咲いてくれるのかな〜。

b0034284_14264317.jpg
うつむいてる子が多いのでアレンジ難しいけど、6種類も一緒に飾れるなんて自分でそだてないとなかなかできませんからね、やっぱりウキウキします。

今日はこれから夫婦で整体に。
これじゃぁまるで老夫婦みたい(。_゜)〃
by with-Mint | 2008-06-29 10:20 | Mix | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint