検診結果にもやもや・・・・・

b0034284_1432680.jpg

b0034284_143262.jpg

7日に受けた検診結果を聞きに行って、これで次回は一年後だとのんきに構えていたのに、なんだか心臓の周りに水がたまっているんですって。
すっきりして今年も夏の帰省のお務めをしようと思っていたのになー。
転移の症例は一例しかないそうなんだけど、ゼロじゃないので知らん顔もできないのでね〓
要観察って事ですぅ。とは言ってもそんなにめげてるわけでもなく、最近ダイエットで寄りつかずにいたハンバーガーなんか食べたりしてのんびり歩いてたら、にゃんとも縁起が良いものを見つけました!
これで再発疑惑は吹き消してもらいましょう。
Commented by Mayu-☆ at 2008-07-24 16:28 x
わ~~~、Mintmama!、縁起がいいね!!
ふくねこタクシー、見たのね♪
大丈夫~、きっと大丈夫~~~!!
ふくねこの笑顔が「心配しなくて大丈夫~♪」って言ってるように見えるよ。
私ももうすぐ1年検診。
お互い、のんびり行こうね~
Commented by ミケ at 2008-07-25 06:55 x
Mintmama!、猫だらけ展はお疲れ様でした。
みんなボビンレースの道具を初めて見て、もちろん私もだけど、びっくり。
根気がいる作業だよねぇ。

ふくねこタクシーなんてあるんだー。
これは縁起がよさそう。
暑いからバテないように気をつけてね。
私もだ(^^;。
Commented by moomama at 2008-07-25 08:35 x
Mintmama!、お疲れ様~ ミントくんのご機嫌は? とのぞきに来たら
なんとぉ~  私も2か月病院さぼってお薬も切れてて・・・ って自慢にならんので今日こそ予約とりますわ。

ふくねこタクシーわたしも1年前に出会った~ 写真まで撮ったMintmama!、さすが!
Commented by スタルカ at 2008-07-25 11:31 x
暑い中、猫展、お疲れさまでした〜。
作品も素敵でしたが、ボビンの美しさにも吃驚でした(笑)

ふくねこタクシー、私も2〜3年前に1回だけ乗りました♪
きっとMintmama!にも福を運んでくれるって、信じてます。
Commented by with-Mint at 2008-07-25 22:16
Mayu-☆さん、心配事がクリアーになって、
よかったね!
ふくねこの顔、そういえば笑ってるね〜。
一年検診もパスできてる様子が見えるよ〜!
                 By 占い師Mintmama!
ふくねこタクシーのお福分けしようね〜!
Commented by with-Mint at 2008-07-25 22:20
ミケさん、先日は言いそびれたけど、
お誕生日おめでとう!
猫だらけ展中色々あって慌ただしかったでしょ〜。
お疲れさまでした。
ばてないように気をつけてね!!
ミケさんと違って、私はエネルギーの蓄積はバッチリで〜す。
Commented by with-Mint at 2008-07-25 22:25
moomama、猫展お疲れさまでした!!
手を引っ張り、背中を押してもらったお陰で
猫レース作りも楽しく出来ました。
エンジンかかるの遅すぎ〜〜!だったけどね。
moomamaの身体の方が心配だよ〜!
みんなの世話はほどほどに、自分の事もう少し本腰入れて
気をつけてよ〜〜!
な〜んてSOSが多すぎてついついって状況ニャンだよね。
あんまり頼らないように気をつけま〜す。
Commented by with-Mint at 2008-07-25 22:30
スタルカさん、2度もお運び頂いて
ありがとうございました。
あんまりゆっくりお話しできず残念でしたぁ。
ふくねこタクシー乗られた事あるのですか〜!!
御存知の方結構多くてビックリです。
御利益でスッキリできたら
また遊んでくださ〜〜い!!
Commented by 蚤杉 at 2008-07-25 23:23 x
Mintmama!さん、お疲れ様でした。
猫だらけ展では大変お世話になりました
ありがとうございます!
お会いできてとても嬉しかったです。
色々ご無礼がなかったかと心配です(>_<)
ミントちゃんや、ボビンレースのお話しを
たくさん伺いたかったです~。

ふくねこタクシー! 都会にはこんな愛らしいタクシーが!
可愛いく縁起が良さそうな笑顔が素敵です♪

これからも暑い日々は続きそうです。
どうかお疲れがどっと出たりしませんように・・・
お身体ご自愛くださいね。
Commented by こげちゃ at 2008-07-26 00:37 x
Mintmama!さん、猫展お疲れ様でした!!
お会いできてうれしかったです!!
ボビンレース、圧倒されました!!
作業台も展示してくださって、本当に目をパチクリさせてしまいました。
とても優雅で美しいのに、このボビンの数、作業の複雑さ、感嘆するばかりです。
お体お大事になさって下さいね。お疲れが残りませんように!!
Commented by with-Mint at 2008-07-26 08:49
蚤杉さん、
遠くからはるばる長旅お疲れさまでした。
暑い上に強行軍で大変だったでしょ〜!!??
お名前から勝手に想像していましたけど、
実際お目にかかってみたら、作られるフェルト作品の
ほのぼのとした可愛い雰囲気そのままの方でした!
お話し出来たようで結局慌ただしくて柚子ちゃんの事とか
お聞きする時間ありませんでしたね。
次回はもっとゆっくりお話ししたいです!

蚤杉さんこそお疲れがでませんように
くれぐれもお気をつけくださいね。
Commented by with-Mint at 2008-07-26 09:04
こげちゃさん、
ほんとにお疲れさまでした!!
認知度の低いボビンレースに興味を持ってくださっていて
うれしかったですぅ。
作業工程の展示も楽しんで頂けたみたいで
大急ぎで用意した甲斐がありました。
ありがとうございました!!
こげちゃさんも、大忙しの長旅で
きっとお疲れが出ていらっしゃるのではないかしら。
どうぞロイズちゃんとまったりなさってくださいね〜。
by with-Mint | 2008-07-24 14:32 | Mint diary | Comments(12)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint