お務め終わって帰り道~

13日の早朝無事に到着しましたが、サービスエリアは仮眠をとる車で満杯でビックリw(°0°)w
今年は節約してサービスエリアで一泊し高速料金も深夜割引を利用する人が多かったのかもしれませんね〓
心配していた通り昨年に引き続き猛暑の信州でした。
3日間のお務めを無事終えてこれから帰るところです。
東京から出る時はミントに配慮してやれますが帰りは引き止められるので四苦八苦したり親類が見送ってくれたりするので、乗せるだけで精一杯。
今日も挨拶している間にミントは一人でゲロッピしてしまいました。でもちゃんとバスタオルを敷いたところにしてくれていて、にゃんとも健気。走り出してしばらくはトイレの中でいじけてました。渋滞して1時間経つのに22キロしか走っていませんけど 今はいつも通り私の脇にはまりこんでうとうとしております。
さぁてお家に着くのは何時かにゃ~
Chikako携帯
Commented by みく at 2008-08-17 09:25 x
こんにちは、ご無沙汰しております
無事にお家には何時頃着いたのかしら?
Mintmama!さんmintちゃんお疲れ様でした

検査の結果がほっとする結果で良かった!
ついつい悪いほうへ考えしてしまいがちにはなりますよね・・
でも定期的に検査をしているから 何かあっても早めにわかりますね
私はついつい毎年の健康診断はサボリがち・・行かなくちゃね
そっか~転んでもただでは起きない性格なんですね~Mitmamaって(^^)
Commented by Mayu-☆ at 2008-08-18 10:09 x
Mitnmama!、お帰り~♪
おうちに到着して、もうミンちゃんも落ち着いた?
せっかくの信州も、今年は暑かったのね~

検査の結果、心配なくてほんとに良かったね~~~(TーT)
甲状腺の腫瘍は、全然心配要らないよ。
Mintmama!、運が強そうだし、もし万が一細胞診でひっかかったとしても、切っちゃえばお終いだから。
それでも、なんでもないことが一番いいけどね。
きっと大丈夫!!
後は、夏負けしないように気をつけてね~~~(^^)/~~~
時間があったら、また遊ぼうね♪
Commented by TAMI at 2008-08-18 22:19 x
Mitnmama!おかえりなさい。
長旅、お疲れ様でした。
ミントくんも落ち着いてくれたかな?
検査の結果、ミントくんもMitnmama!も大丈夫でよかった。
経過観察もよい状態を維持できること、信じています。
Mayu-☆さんの言うように、Mitnmama!運が強そうだし(^m^)
暑さに負けないようにしてくださいね。
お留守番のバラたちはご機嫌麗しくしてくれていたかしら?
パーゴラとウッドデッキの記事をようやくアップしたので、お時間あるときに覗いてみてくださいませ~♪
Commented by with-Mint at 2008-08-23 16:19
こちらの皆様にもほんとに遅くなってしまってごめんなさ〜〜〜い\( . . ) ハンセイ

Commented by with-Mint at 2008-08-23 16:20
◎みくさん、
こちらこそすっかりご無沙汰してましたのに
気にかけて下さってありがとうございました。
そうなんです、私ってピンチになると、キモが座って
俄然元気が出るタイプなのですぅ。
面倒だけど検査は大事ですよね。
みくさんは、ニャンズも多いしお子さんもいらっしゃるのだから
私なんかよりも、もっともっと気をつけてくださいね!!
Commented by with-Mint at 2008-08-23 16:20
 

◎Mayu-☆さん、
帰ってから背中や首が痛くて夏負けって訳でもないんだけど、
しばらくネット落ちしてたのぉ。
もしかしたら又心配かけちゃったかしら・・
重ね重ねすんまそん。
今回はお騒がせしてしまいましたぁ。
病院の事なんかも色々教えてくださってほんとにありがとね〜〜!! (*^ - ^*)ゞ
来月細胞診行ってきま〜〜す(@^^)/~~~
近いうちにチャールズさん持ってお邪魔させてくださ〜〜い。

Commented by with-Mint at 2008-08-23 16:22
◎TAMIさん、
おかげさまで、無事に帰ってきました。
これからも気を引き締めてMintと一緒に体調管理に気をつけていきますね。

お留守番のバラたちはみんな元気にしてくれてました!
でも、なんだかナエマ姫だけちょっと新芽の伸びが悪いのが気がかりです。
疲れてもいたので北京五輪にどっぷり浸かってネット落ちしてたんですけど、パーゴラとウッドデッキの記事拝見しにお邪魔しますね!!
by with-Mint | 2008-08-15 19:57 | Mint diary | Comments(7)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint