Mint7才のBirthday !

b0034284_1511145.jpg

おかげさまで7才を迎える事ができました!色々お祝いを考えてみますが、本ニャンにはそっとお昼寝させてあげるのが一番なのかなぁ、という事になったのでした。今日咲いたバラと一緒にとりあえず記念撮影。
ミンちゃん、また来年も元気でお祝いしようニャ!!
Commented by Ganbaruneko at 2008-08-29 18:05
ミントちゃん、7歳のお誕生日おめでとー♪
その愛らしい存在を知ったときは3歳くらいだった気がしますが
気のせいでしょうか?ああ、歳を取るわけだ(笑)

今年も気持ちよく安心して眠れる幸せな1年でありますように♪
Commented by Mayu-☆ at 2008-08-29 18:54 x
ミンちゃ~ん、お誕生日、おめでと~~~♪
かわいいかわいいと思っているうちに、キミもついにシニアの仲間入りなのね~ん(⌒o⌒;
全然そんな風に見えない~(笑)
今はにゃんずも長生きだから、7歳なんてシニアじゃないわよね。
ミンちゃん、永遠の王子さまでいてね♪
Commented by sabikappa at 2008-08-29 22:32 x
ミントちゃん、お誕生日おめでとうございます。
とても七歳には見えません。
クリと同い年なんてちょっと飼い主としてはショックです~。
Commented by TAMI at 2008-08-29 22:32 x
ミントくん、7歳のお誕生日おめでとう♪
ってミントくんってもう7歳なのね。
ずっと3歳くらいだと思ってた~(^^;

そうそう。Mayu-☆さんの言うように7歳なんてまだまだヒヨッコ。
ずっと元気に、いつまでも気持ちよくお昼寝してくださいね。
Commented by Mintmama! at 2008-08-30 14:57 x
皆様、ミントの誕生日にコメント下さってほんとにありがとうございますm(__)m
私情けない事にぎっくり腰になってしまい、ベッドでミントと寝ております。
携帯からの書き込み方法をやっと見つけたというお恥ずかしい次第です。
お一人ずつへお礼できず、申し訳ありませんが後日皆様のところへ伺いますまで失礼お許し下さいませm(__)m
Commented by megmeg at 2008-08-30 23:22 x
ミントくん、お誕生日おめでとー(*^^*)
素敵な7才を過ごしてくださいね♪

Mintmama!ぎっくり腰だなんて、大丈夫ですか?
ミントくんとラブラブして
ぎっくりがすっきり治ってくれます様に!


Commented by スタルカ at 2008-08-31 23:07 x
ミント君、おめでとう〜♪
いつまでもプリンス・ミントの可愛らしさを発揮してね。

Mintmama! 湿気が強いとちょっとした冷えでも身体に辛いよね。くれぐれもお大事に。
Commented by rei at 2008-09-01 10:47 x
ミント君、ステキ~!
バラが似合うわ~(*^_^*)
7歳のお誕生日おめでとう。ステキな1年でありますように。

Mintmama!、ミント君とゆっくり休んでぎっくり腰直してくださいね~!
Commented by kazumi at 2008-09-01 17:08 x
ミント君!
お誕生日、おめでとう!
やっぱり貴公子にはバラよね!似合うわぁ♡

Mintmama!ぎっくり!なの!?
どうぞお大事に~!無理しちゃダメダメよ~
Commented by 蚤杉 at 2008-09-02 03:00 x
ミント君、7歳のお誕生日おめでとうございます♪
薔薇がとってもお似合いです~vv

Mintmama!さん、ぎっくり腰大丈夫ですか(>_<)
ミント君とラブラブしてゆっくり休んでくださいね。お大事に!
Commented by た〜こ at 2008-09-02 09:03 x
遅ればせながら、Mintくん、お誕生日おめでと〜♪
ホント7歳になんて見えない〜。
Mayu-☆さんの『永遠の王子様』ってぴったりの表現だわ。
この一年もママとラブラブ楽しく暮らしてね。
って、Mintmama!さん、大丈夫ですか〜??
辛いって聞きますものね、どうぞくれぐれもお大事になさってくださいね。
Commented by Mintmama! at 2008-09-02 21:01 x
更にたくさんの方々から暖かいお言葉を頂きほんとうにありがとうございますm(__)m
Mintも私が尋常でない事がわかるのか、私の枕を占領しつつ、付き添ってくれております。
治療に出かけるのもままならないほどでしたが、本日になりやっとタクシーでなら出かけられるようになり、治療に行って参りました。もう少しでネット復帰できそうですので、今暫くのご無礼お許し下さいませm(__)m
Commented by moomama at 2008-09-03 11:29 x
大丈夫~?
痛そうな時にごめんね。自己解決しました^^

ミントくんも シニアかぁと 感慨深いものがあります。
が、猫生20年とすると まだまだよ。永遠の貴公子ね。
Commented by beesan at 2008-09-09 22:35 x
Mintくんおめでとうございます(^^)
7歳。すっかり大人の男子ですね
バラとMintくんいいかんじ〜☆

ぎっくり腰。
どうぞどうぞ無理なさりませんように。

Commented by with-Mint at 2008-09-26 18:40
moomama,&beesanさん、
ず〜〜っと放ったらかしにしたままになって
ほんとにすみませんでした!!m(__)m
ぎっくり腰、昔から何回かは経験していたのですが、
整体で楽になったと思うと、すぐに背骨の辺りがギリッと
痛むので、念のため整形外科に行ってきました。
やはり椎間板が多少ずれているのだとか。
結局筋肉を少しずつ強化する必要があるようです。
今は家にいる時はコルセットをしてギリッとなるのを
予防してます。
長年の運動不足に加えて加齢もありますもんね、
延び延びになっている水中歩行運動、
本腰入れて始めなければ!!

by with-Mint | 2008-08-29 15:11 | Mint diary | Comments(15)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint