26th anniversary

b0034284_1059416.jpg今日は26回目の結婚記念日。土曜日なので、仕事帰りにお花のお土産。

土曜日は夕方から再度仕事という事も多いのだけど、今日は運良く空いているので久々に記念日当日にお祝いディナーに出かけました。


2ヶ月半ぶりのアピシウス。
b0034284_1124626.jpg
アミューズ
b0034284_113195.jpg
賀茂茄子の揚げ出しとフォアグラ、トリュフのマルブレ仕立て、トリュフのジュのゼリー寄せ
b0034284_113144.jpg
野生きのこのソテー エシャロット風味
b0034284_1132466.jpg
海苔とカダイフでパネした真ハタ、ペルノー酒入りエシャロットソース
b0034284_1133732.jpg
黒イサキのポアレ、夏野菜のミルフィーユ仕立て
b0034284_1135097.jpg
骨付き仔羊のロースト、ゴルゴンゾーラのニョッキ添え
b0034284_114185.jpg
小鴨サルセルのロースト、キャベツときのこ添え
b0034284_1141399.jpg
最後まで迷った為名前を忘れてしまったぁ。
b0034284_1142873.jpg
未来のミルフィーユ、メロンとアプリコットのオパリーヌ
b0034284_1144132.jpg
ミニャルディーズのワゴンから・・・もっと欲しかったけどこれだけで我慢

今回は記念日の記録だけにして感想は無しにしまーす。
Mintが待っているので6時からスタート、8時過ぎには食べ終わり急いで帰宅しました。
玄関のドアを開けると転がり出んばかりにドアにくっついてお待ちかねのMint。
ミンちゃんお留守番ありがとね。
Commented by you at 2008-10-26 14:13 x
26回目のご結婚記念日おめでとうございます
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Commented by with-Mint at 2008-10-27 21:15
youさん、わざわざお祝いコメントありがとう!
なんだか銀婚式が過ぎたなんて自分でも驚きです。
っていうか〜、やたら年食ってしまった感じだわ。
Commented by ryuji_s1 at 2008-11-01 13:48 x
26回目の結婚記念日
おめでとうございます

素敵なディナー うれしいですね
美味しい綾里とワインそして思い出の語らい
うれしい一時素晴らしいです
Commented by with-Mint at 2008-11-02 08:16
ryuji_s1様、ありがとうございます。
ご無沙汰しておりましたのに、
わざわざお祝い頂き恐れ入ります。

ryuji_s1さんのブログも
美味しいもので溢れていますね。
どれもお腹がなってしまいそうです。
by with-Mint | 2008-10-11 22:54 | gourmet | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint