シャンペットプロ飲み始めま〜す。

シャンピニオンエキスには3種製品があるのでMintの好みをチェックすべく、まずは2グラムづつ包装されビール酵母が添加されているシャンペットプロmoomamaリトルの贈り物から送ってくれました。
いつもながら有り難い事です、感謝です。

これは好きな子と嫌いな子がはっきりしているみたいだとか。
Mintはどうなんだろうと、夕ご飯からおそるおそる試してみると・・・・
ミンちゃん偉い!しっかりペロペロ舐めました!
しかもかなり好きな様子で、お湯にパラパラすると、チャプチャプと飲んでくれるではないですか!
よかったよかった、これですんなりとスタート出来そうです。
早速注文〜〜!!
Commented by 薫@千太組 at 2008-10-26 01:07 x
おぉ!ミント君、シャンペット難なくクリアですか!おめでとぉ~♪
適量摂取するとてき面、便秘解消するし、いいウンチになるし、
Creも下がるし、BUNも下がるしね。肝機能も改善してるようだし、
これからが楽しみだね~、Mintmama!

先日はお会いできて嬉しかったです。
またゆっくりお話できればいいなぁ。
Commented by あさりママ at 2008-10-26 22:56 x
Mint君 シャンペットプロ好きでよかった~~~
あさりちゃんもリトルの贈り物にお世話になりました。 虹の橋にいってから2か月たったので、やっと重い腰をあげてmoomamaのところにネフガードを送らねばと思いつつ、あさりちゃんのものがすこしずつなくなっていくのがすごく悲しい・・・・・

でも、元気になるほかの猫ちゃんのためにも、頑張らなくちゃ!
Commented by with-Mint at 2008-10-27 21:12
薫さん、遅くなって失礼しました。
御陰様で、Mintシャンペットプロお気に入りのようです。
うんPも若干量が増えたみたいです。
10日に検査に行く予定なので、その頃には効果出てるかしら・・・楽しみですぅ。

先日は悲しいお別れ会でしたけど、
久しぶりにご一緒できてこちらこそうれしかったです。
次回は楽しいお席でぜひにね。
Commented by with-Mint at 2008-10-27 21:25
あさりママさん、まだまだ気持ちの整理なんて
なかなかつかないでしょうね。
体調崩されていたけど、大丈夫ですか?
そろそろお参りにうかがわせて頂きたいなぁと
思っております。
by with-Mint | 2008-10-21 22:54 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint