7th Mint anniversary

今日は目出度いMintのうちの子記念日〜〜♪
Mintを我が家へ連れて来たのは夜の8時ぐらいだったかな。
生後65日で500グラムしかなかったひ弱なMintも御陰様で7度目の記念日を迎えられました!
b0034284_17524079.jpg
ブーケと一緒に記念写真を撮ろうと、お日様がポカポカのベランダテーブルを選んだのに、ぜんぜんまったり座ってくれませ〜ん。
b0034284_17542540.jpg
仕方なくよっちゃん抱っこで。
b0034284_17561137.jpg
じっと抱かれてくれないので、必死に気をひくものの、
b0034284_17575982.jpgあっという間にこのように逃げだそうともがくMint

赤ちゃんの時は膝の上ですやすやと眠ったりしていたのに、どういうわけか抱っこ嫌いに変身してしまってちょっと寂しいですぅ。
ま、でも色々不安はありつつも本ニャンは元気でいてくれるので喜ばなきゃね。
ミンちゃん、来年も元気でお祝いしようニャ〜!!
Commented by Mayu-☆ at 2008-11-03 19:35 x
ミンちゃん、うちの子記念日、おめでと~~~♪
抱っこ嫌いでも、元気でいてくれれば、こんなにうれしいことはないよね。
一番下の画像、ちょっと「むっ!」としてる(笑)

Mintmama!、ほんとにいろいろありがとね。
下のクータンの記事、とってもうれしかったよ(TーT)
なんかこのところちょっとメソメソ気分だけど、元気出してやっていこうと思っています。
Commented by with-Mint at 2008-11-03 22:22
Mayu-☆さん、ありがと〜〜〜♪
そうだよね、元気でいてくれれば喜ばなきゃね。
一番下の画像は降りようとしてもがいてるのを
必死でつなぎ止めているの図ですぅ。

Mayu-☆さん、お仕事が忙しい時期だから
なんとか落ち着いて頑張っているみたいだったのに、
やっぱりなかなか気持ちの整理はつかないよね。
オフの時はメソメソ気分に思いっきり浸るのも
良いことなのかもしれないよ。
Commented by スタルカ at 2008-11-04 11:16 x
ちょっと遅くなったけど、ミント君家の子記念日おめでとう〜♪
最初の日のことって、いつまで経っても忘れられないよね。
抱っこは照れ臭くなった? 大人のフリですかぁ?(笑)
これからも元気に楽しい日々を過ごしてね♪
Commented by た〜こ at 2008-11-05 01:44 x
遅ればせながら・・
Mintくん、家の子記念日おめでと〜♪
いつもながら貴公子Mintくんはお花とのショットが絵になるわ☆
旦那さまのピンクのシャツとも良い色合いでMintくんの綺麗な毛並みが引き立ちますね(^^)
幸せ家族の休日って感じでステキ☆

Commented by with-Mint at 2008-11-05 08:58
スタルカさん、ありがとうございま〜す!
噛みッコで、抱っこ嫌いで困ったもんですが、
我が家へ来た頃の事を思えば、
元気でいてくれるだけで喜ばなきゃね。
Commented by with-Mint at 2008-11-05 09:09
た〜こさん、お風邪大丈夫ですか?
お祝いに来て下さってありがとうございま〜す♪
折に触れてお花とのショットをトライするのですが、
なかなか良いのが撮れないんですよぉ。
2人と1ニャンの生活が長く続く事が
幸せって思ってますぅ。
Commented by kazumi at 2008-11-07 14:25 x
あぁ。遅くなってしまいました。
ネット落ちコなので、ごめんなさい。
貴公子Mintくん!家のコ記念日おめでとうございますっ!
ステキな記念写真ですね~
ブーケがよく似合うわぁ♪
あまあまちゃんなのかと思ったら、抱っこ嫌いなのね!
とらくんと一緒ですよ~
これからも元気で楽しい毎日でありますように!
Commented by with-Mint at 2008-11-07 15:57
kazumiさん、お忙しいのにわざわざありがとうございますぅ。
叔母様のおかげんはいかがですか?

ガーデニング始めるまでは、時々お花を買ってきて
撮ってあげていたのですが、最近自前のお花ばかりだったの。
今はちょうどお花が無くなったので久々にブーケと一緒に〜♪と
思ったけど、なかなか思うような構図にはなりましぇ〜〜ん。
とらのすけお坊ちゃまも抱っこ嫌いなのですね。
お仲間がいてよかったわ。
Commented by megmeg at 2008-11-09 17:39 x
Mintくん、家の子記念日おめでと〜♪
ブーケがとっても似合ってて、ほーんと貴公子ですわ(*^3^*)

シャンペットが大好きなんて、イイ子ちゃん♪
好きなものの方が、きっと体にも効いてくれますよね!
がんばれ~Mintくん♪

Mintくんを見習って、痩せないとだわーsora吉^^;)))
Commented by with-Mint at 2008-11-10 14:55
megmegさん、ありがと〜♪
ご無沙汰してすみませ〜ん。

シャンペット気に入ってくれて助かってま〜す。
今日血液検査したけど、1.9に下がってました〜!!
高いといってもMintはまだ2.3程度にしか上がってないから
劇的な効果は無いと思うけど、やっぱり2を切ると
嬉しいですぅ。
キープできるといいな〜がんばりま〜す。
by with-Mint | 2008-11-02 22:00 | Mint diary | Comments(10)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint