シャンペットプロ効果報告しま〜す

シャンペットプロを飲み始め、フードを腎不全食から、以前の減量アシストとFRWに戻してからちょうど3週間。
血液検査に行ってきました。
とりあえずクレアチニンが1.9に下がっていました。
BUNが少し上がっていたけど、正常値の範囲なので問題無し。
元々そんなに高値だったわけではないので劇的な効果というわけではないけど、
2を切るのと越すのではこちらの受ける印象がぜんぜん違うってものです。
取り急ぎ、勧めてくださったmoomamaに電話報告〜♪
迷っていた背中を押してくれてありがと〜!
Commented by あさりママ at 2008-11-13 21:19 x
Mint君、クレアチニンの値が下がっていてよかったですね♪
2を切るのと超すのでは印象がぜんぜん違いますよね!!

人間にも隠れ腎臓病が多くてという話題を昨日 ためしてガッテン でみました。 クレアチニンの値、これからは自分も気をつけます。
Commented by Mayu-☆ at 2008-11-13 23:01 x
ミンちゃん、良かったね~♪
ちゃんとシャンペットプロ食べてくれてるんだ~
偉い偉い!

クレの1.9って、うれしいね。
2.0と1.9って、0.1しか違わないようでいて、ほんと大きいよね。
よくわかります~
BUNは、その時で差が出やすい数値っていうから、ちょっと上がっても心配ないし、下がりにくいクレの方が目安になるもんね。
このままずっと食べてくれますように♪
Commented by with-Mint at 2008-11-14 22:29
あさりママさん、先日はごちそうさまでした。
美味しいものばかりでつい食べ過ぎてしまいましたぁ。
あさりちゃんのお写真、急ぎませんが楽しみにお待ちしてますね。

さっそくためしてガッテンのサイト見てきました。
あさりママさんも、体調にはくれぐれも気をつけてね!!

Commented by with-Mint at 2008-11-14 23:41
Mayu-☆さん、ありがと〜!
実はシャンペットプロをトライしようというきっかけは、
クータンのお別れ会の日、moomamaを拾ってお宅へ向かう
車の中の会話だったのよ。
だからクレアチニンが下がったのはクータンの御陰でもあるのです。
やっぱり2.0と1.9はとっても違いますぅ。
できればこれから1.8、1.7な〜んてぐあいに下がってくれると
うれしいな〜

クータンいろんなお薬じょうずにゴックンしてくれて偉かったよね。
Mintもぜひぜひクータンに肖らせてもらいますニャ!!
by with-Mint | 2008-11-10 15:24 | Mint diary | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint