ネコ生活的リサイクル〜♪

私はエコ活動には気持ちはあっても「めんどくさ〜い」が先に立ってしまってどちらかといえば不真面目なヤツ。
でも、ケチケチ精神とか「もったいない!」という気持ちは旺盛なので、と〜んと着なくなっていた26年まえのコートにリタイアをお願いする際、フォックスの襟だけはしっかり残しておいたのだ。
ジャケットの襟につけるとか、クリップでもつけて首に巻くとか、何かしら工夫して使おうと思っていたのだが・・・
b0034284_11474560.jpg
気がついたらMintのフミフミグッズという華麗なる転身を遂げていた。

b0034284_1148653.jpg
とろ〜んとした表情でフミフミするMint。
人間を暖める為よりもこんなふうに使われた方がフォックスさんも喜んでくれるに違いないと思われる。

でも首に巻いて出かける事もまだ諦めていない私。
これこそ究極の有効利用よニャ〜。
by with-Mint | 2008-11-22 23:08 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint