久々のエコー診断

今年の3月以来8ヶ月半ぶりのエコー診断。
Mintは最近知恵を付け、病院でもシャーが有効だと味をしめはじめ採血の後はシャーを連発するようになった。
それで血液検査の後場所を移動してのエコー診断は先生方が断念されるようになり、採血とは別にエコー単独で行くことになった。
前回の通院時、最近おしっこの後でも鳴いたり“うんPハイ”のように走り回ったりすることがたまにあると報告したので、尿検査と膀胱エコーのオーダーが出た。
ブログでは未報告ながら、尿検査は無事クリア。
後はエコーを残すのみ。
結果は肝・腎・膀胱それぞれ無問題!
ただ、胆嚢が若干肥大ぎみとか・・
腎不全ケアのフードを食べてコレステロール値が激増した影響があるのかもしれないが、今すぐどうこうという程の変化ではないとの事なので、まずはホッとする。
それにしても何の問題もなくクリアって事になかなかならないねぇ、ミンちゃん。

b0034284_10181442.jpg

心配かけてすんまそん   by Mint
by with-Mint | 2008-11-29 22:31 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint