カテゴリ:♥Mint movie♥( 7 )

ミントパンチ

b0034284_15535538.jpgパソコンに向かいつつ、時々キッチンへ行ったりしていた時の事。
キッチンで用事をすませて部屋へ戻ろうとしたとたん、
シッポを膨らませているMintと鉢合わせした。
きっとキッチンにいる私の肩に飛び乗ろうと、そ〜っと忍び寄ってきていたに違いない。
そんなことはたまにあることなので、さほど気にもとめず
「あ〜!ミンちゃんビックリしてる〜!♪」と言いつつ部屋へ戻り
再びキーボードを叩き始めると、
MintがPCデスクに飛び乗り、私の手に向かってパンチを繰り出してきた。
Mintからパンチをもらったのは始めての事!
「どうしたの〜?」と頭を撫でようとすると、「フー!!」だなんて言い出す始末。
その後も私が手を動かすたびにMintはパンチを繰り返す。
これはもうムービーに録らねば!!と、すっ飛んでカメラを取りに行き、
ついてきたMintに向かって手を差し出すと、ピンポーンに邪魔されるまで
しっかり猫パンチを続けてくれましたぁビックリするより、喜んでる私って変でしょうか。
でも、電気を付け忘れてかなり暗めだったぁ。
ちょっと残念だけど、最後のあたりでワンツーパンチもご披露しておりますんで、見てやってくださ〜い。

b0034284_15385738.jpg

ムービーがあまりにも見にくい画像なので、ぜ〜んぜん関係ない画像を貼る私。
あぁ・・・にゃんたる親馬鹿(*/∇\*)
m(_”_)m スンマソーン
by with-Mint | 2006-12-22 19:22 | ♥Mint movie♥ | Comments(2)

夏の大移動

今日から15日まで夏の大移動で松本に行って来ます。
午前中はのんびり
プチ出窓でねむねむ状態
だんだんいつもより働いている私の様子に異常を察知しはじめたので、
ちょっと遊ぶことに。
でもぉ
カメラが気になり遊びに集中できませ〜ん

2時頃からゴロゴロ雷が鳴り出して植木鉢にペットボトルをセットするのも可笑しくなるほどの夕立。
小降りになってきたから、そろそろお出かけだよぉミンちゃん。
今年も頑張って行って来ま〜す
by with-Mint | 2006-08-12 15:14 | ♥Mint movie♥ | Comments(0)

新しいお気に入り

先日のネコ馬鹿集会でさらささんのお土産で頂いたおもちゃ。鈴が付いたまたたびの入ったちいさなボールをMintがとっても気に入ってしまった。
b0034284_857142.jpg

普通のまたたびやキャットニップのおもちゃはスリスリしてうっとりしたり、キックをたまにしたりという反応だけなんだけど、これには鈴が付いているため投げるとすっ飛んで追いかけて
かなりハイテンション状態に。
数日続けても飽きないみたい!!
ほかにも音がして転がるタイプのおもちゃはあったけど、2度ぐらいで飽きてしまっていたのに数回繰り返しても嬉しくなって久々のムービー。
運動不足のMintにはとても嬉しいことなので、こちらもウキウキ。
持って走る必要がないので、ムービーも撮りやすいのが二度美味しい。
とはいっても、さすがに10分以上続けて遊ぶのはMintにはハードだったね〜
これにて終了と致しましょう。
by with-Mint | 2006-08-03 17:59 | ♥Mint movie♥ | Comments(2)
しばらくさぼっていましたが、また動くチビMintを掘り出してきました。


b0034284_18264547.jpg5ヶ月になりやんちゃ坊主になってきて、よっちゃんが仕事をしているとお邪魔をするのが日課となったMint.
スキャナーの上から、電気のスイッチにぶら下がっているミッキーに
じゃれじゃれ〜♪するのがお気に入りだった。
by with-Mint | 2006-07-23 15:34 | ♥Mint movie♥ | Comments(0)

b0034284_8511449.jpg我が家にある小さなぬいぐるみをMintのおもちゃにあげてみたところ、唯一興味をしめしたのがこのねずみさんで、

ふみふみしたり、
もみもみしてよく1人遊びしていた。
Mintの方がねずみみたいですよね。


b0034284_9161223.jpg
この頃にはこのカウチの上がいちばんお気に入りの
お休み場所となった。



b0034284_9281639.jpg

久しぶりに、今日のMintも見てニャ
by with-Mint | 2006-06-17 08:52 | ♥Mint movie♥ | Comments(4)

Mint movie 2

b0034284_950454.jpgまだまだちっこいながらもこの頃やっと体重が1キロを突破した。こんなふうに遊ぶのが日常になるまでに
元気になり、
食いしん坊になってきた。
日記によると、やっと咳が出なくなり、レントゲンにうっすらしか映ってなかった肺の状態に良くなる傾向が見えてきたと。
でもまだ抗生物質と、インターフェロン、うんPも柔らかめで、粘液がついている状態なので整腸剤等、ご飯に混ぜていたため、ご飯のニオイはするのに、お預け状態の時間があって、イソイソ、ソワソワと落ち着かない。
Mintはこの頃やっと声が出るようになったけど、声が聞けるのはご飯を待っているときだけなので、お薬まぜまぜの時間が楽しかったな〜♪
by with-Mint | 2006-06-15 00:13 | ♥Mint movie♥ | Comments(4)
やっと動画のアップが出来るようになりました。
チビ時代のMint画像からアップしていきますので、見てやってくださ〜〜い!
お見せするほどの物でもないものばかりなのでしょうが、親バカお許し下さいニャ〜!

b0034284_22492560.jpg
うちの子になってすぐ、病気で危なかった頃はデジカメにムービーがあることに気づく余裕もなく、今になって後悔しまくりです。
我が家に来て一ヶ月半、元気になってきた頃からやっと撮り始めました。

ストックをひっくり返して一番古い日付のものがこれ。

バックの中のMintその1

バックの中のMintその2
なんと病院の待合室です トホホ・・・
一日おきに通院していて、お出かけも病院もぜんぜん平気だった頃のMintです。
この頃はデジカメの設定が20秒と短かったので細切れで見にくいですけど・・
by with-Mint | 2006-06-14 13:30 | ♥Mint movie♥ | Comments(4)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint