<   2004年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

原画展終了

b0034284_14351384.jpg

6日間があっと言う間に過ぎていってしまった。
後は原画達がみんな無事に帰り着いてくれるのをいのるばかり。
最後に撮った記念写真
沢山のネコバカと知り合えて、ほんとに充実した日々だった。
by with-Mint | 2004-10-31 23:26 | nekobaka | Comments(0)
b0034284_11305177.jpg

そろばん日記用に作ったコスモス柄のてぬぐいバンダナ。
b0034284_11313175.jpgイチョウ柄とリバーシブル。
by with-Mint | 2004-10-16 11:24 | Mint diary | Comments(0)

血液検査

今日は3ヶ月毎の血液検査で、久山さんに行く予定が、
ぎっくり腰で変則的になってしまう。
朝は4時半にご飯をいつもの2/3程食べさせて、(うんPgood)
よっちゃんといっしょに6時に行くことにした。
あまりにも早くご飯をあげすぎたので、午前中布団から起きるたびに
ご飯タイムと勘違いして、ワゴンの前に陣取って待っている。
きゃわいそー

今日の検査結果
  6月   10月
TCHO 231 → 261
GOT 43 → 48
GPT 190 → 238
ALP 121 → 111
BUN 25.9→28.4
CRE 2.2→2.4
こういう状況で、結局ミントは脂肪肝。
それから、腎臓系の数値が若干ながら上がってきたので、そのことで話が長くなった。
ルンブルクスルベルスという結成溶解酵素を使う方法もあるとのこと。
でもGPTが上がってしまったので、週末にフードを貰いに行くときに、以前使って多少は下がった漢方 荷花掌 ニカショウ を再度使ってもらった方がいいかどうか相談しようと思う。
相談の結果、状況は肝臓の方が悪いので、食事は引き続き一番低脂肪のユーカヌバのRCFとなった。
by with-Mint | 2004-10-14 13:50 | Mint diary | Comments(0)

一日中ごろごろ

ミントうんP無し

一日中ごろごろして、寝ていた
座ると腰が痛いので、パソコンもできなかった。。

夕食はよっちゃんが会合のお土産お寿司をもらってきてくれたので、
豪華でした。
by with-Mint | 2004-10-13 13:56 | daily life | Comments(0)

ぎっくり腰

突然お昼過ぎにぎっくり腰になってしまった。
すぐに江戸川の鈴木接骨院に電話し、タクシーででかけた。
時間外だったが、夕方からの診療時間まで待つつもりだったのに、
遠方からタクシーで来たということで、すぐに治療して頂いた。
ラッキー!!
痛み止めを飲んでねる。
よっちゃんがお弁当を買ってきてくれた。

夕食後にうんP
by with-Mint | 2004-10-12 13:52 | daily life | Comments(0)

結婚記念日の極楽Mint

b0034284_0153248.jpg朝のKBでハラハラさせてくれたけど、呑気にあくびしとります。

お尻はもう痛くないですか?
byピヨコ


b0034284_0162724.jpg


丸い猫ヒーターの横、フリースの下にもシートヒーターがあるので、
両方にまたがってのびのび〜〜〜ぽかぽか〜〜〜のMint
極楽だにゃ〜ってか?

シッポ襟巻きにお借りしてます byモモ
by with-Mint | 2004-10-11 23:13 | Mint diary | Comments(0)

うんPKB

朝起こしに来たけど、うんPするまで粘った。
やっと出たうんPは、血が付いていた。
たぶん切れ痔っぽい出血だったが・・・
もう少しブロッコリーを食べさせようか・・
b0034284_1491884.jpg

by with-Mint | 2004-10-11 07:58 | Mint diary | Comments(0)
ミントは1日うんP出ず。
おしっこは問題なし。

市川親子のCMで、気になっていたプラウド駒込の見学に行ってみた。
戸数が多いので、思ったより値頃感があったのと、管理費もリーズナブルだった。
抽選に当たれば、考えようという事に。
ペットもオッケーだった。
by with-Mint | 2004-10-10 20:51 | daily life | Comments(0)

台風の中

10月11日に22年目の結婚記念日を控え、
先日ウエイティングが取れたロオジェで、
お食事。
関東直撃の台風の最中、よっちゃんのお仕事で
新高輪プリンスへ行き、一番大変な時間帯に
ロオジェに移動。
道路が灌水していたので、道を選びつつやっとの思いで到着。
流石予約の取れないロオジェだけあって、お客は全てキャンセル無し。
最後の1組が到着したのを見てビックリ。
婦人科の○○先生だった。
お連れ様がよくわからない女性だったから、声は掛けずに先に帰った。
よっちゃんは、小鴨のソースサルミ、ちかちゃんは、パセリをまとった
リードボーのポアレ・ソーストリュフ、どちらも美味しかった。
リードボーはとてもフレッシュでもっちりした食感。
ポアレといっても、蒸したみたいにさっぱりしていて、ソースとマッチしてた。
by with-Mint | 2004-10-09 21:41 | gourmet | Comments(0)

コレドで、とんかつ

よっちゃんと、待ち合わせて、博品館前で拾ってもらう。
コレドの平田牧場で、トンカツ。
その直前に、ロオジェのウエイティングが取れたと連絡入る。
ああ、これでダイエットが一歩遠のく。

ダイエットしていたので、トンカツで胃がもたれて夜中に目が覚める。
ロオジェは気をつけねば。
by with-Mint | 2004-10-07 19:39 | daily life | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint