<   2004年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ミントプレート〜〜!!

原画展の反省会という名目で集まった。
色々あったけど、残務整理も終わり、後は今日出た意見をmoomamaが纏めてくれることになった。

b0034284_1444035.jpgたぁこさんから、ミントプレートを頂いてしまった〜〜!!
すご〜〜く良くできていて感激!!
凄いな〜〜こんなの作れるなんて、羨ましい才能だぁ
たぁこさん、ほんとに、ありがとね〜〜!!
by with-Mint | 2004-11-26 12:12 | nekobaka | Comments(0)

当選〜!

プラウドの抽選日。
心配したけど、夕方に担当者から無事に当選したという連絡が入った!
駐車場もほぼ希望の場所が取れて、乗り降りの際は雨に濡れずに済む事に。
トランクルームもゲット。

これで引っ越しが決まった!!
ばんざ〜〜い!!
by with-Mint | 2004-11-08 01:49 | daily life | Comments(0)

Mint 3rd Anniversary

今日はミントがうちの子になった記念日!!
お花も買ったけど、特に御祝いをしてあげられることもなく、
お泊まり撮影会も今年はしなかった。
原画展が終わってその残務整理が片づかないから、余裕が無くてゴメンニャ。

b0034284_22532278.jpg

お花と一緒に。
でもぉ・・バラの色がちゃんと写ってなくてがっかり
by with-Mint | 2004-11-02 09:35 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint