<   2006年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

引っ越し後、御部屋に日向ぼっこの場所が無くなってしまい
ちょっと可哀想だったMintですが、秋になって日差しがぐ〜んと長くなり
b0034284_1232981.jpg

11月始めにはこ〜んなところまで日が差し込むようになりました。

b0034284_1244519.jpgお天気の良い朝はこんな感じ〜♪


お天気の悪い日は、温かなお気に入り場所を発見したMint
なんと狭いのに、電気ポットの上にちんまりと座ってます。
b0034284_1263795.jpg

もうそろそろご飯とか、おやつだよ〜っというサインでもあるんだけど、
そうでないときでもたまに乗っかっていて、どこを探しても居ない!って
目線を下にばかり向けて慌てて探してると、「何してるの〜」という顔をするMint。
ミンちゃん、呼んだらお返事してくださいよ〜

今日でもう11月も終わり。
そろそろ年賀状の写真選びニャァ
by with-Mint | 2006-11-30 13:13 | Mint diary | Comments(10)

10月のMint

すっかりご無沙汰して、アップしそこなってたMint画像が貯まったので
見てやって下さいまし。

お天気の良い日はベランダにも時々出ました〜♪
b0034284_12522141.jpg

b0034284_12523924.jpg
バターの香りに誘われてますニャ


御部屋の中でも、窓辺に差す日差しもポカポカになってきて快適だニャ〜
b0034284_12543655.jpg

b0034284_12555265.jpg

10月は何かと忙しくて、あっという間に過ぎちゃいましたですぅ。
お写真も沢山撮れなくてミンちゃんごめんニャ。
by with-Mint | 2006-11-30 12:59 | Mint diary | Comments(0)
てれじあさん発の“きじちゃん&白ちゃん”
b0034284_822127.jpg

てれじあさんが授乳からお世話した3ニャンズ中2ニャンの里親さんを募集されています。
こちらで成長の様子がご覧になれます。
ライブカメラもありますよ。

お試し期間中だった白ちゃん、
めでたく新しいお家が決まったそうです。
おめでとう!!よかったですね〜!



きじちゃんと茶白ちゃんはぜひ一緒にとのリクエストで
10月22日よりお試しに入りました。
兄弟一緒だし、すぐに元気に遊んでいるみたいです。
あと一息、応援してま〜す!

きじちゃんは翔くん、茶白ちゃんはまろんくんとして、
新しいお家の家族に決定したそうです。
てれじあさん、3ニャンみんなを幸せに導かれて、
ほんとにお疲れさまでした&おめでとうございま〜す

by with-Mint | 2006-11-14 23:01 | nekobaka | Comments(2)
TAMIさん発の、宇汰ちゃんです。
b0034284_23274287.gif
里親募集&一時預かり募集です。
家猫さんになるべく頑張ってる姿を宇汰の家猫修行でご覧下さい。


6日から宇汰ちゃんお試し期間に入りました。
ステキなお家がもうじき見つかりそうです。
よかったね!後一息、応援していますよ〜!




宇汰ちゃん正式にmarusenさんのお宅に迎えられ、宇汰と暮らせばというブログもスタートしたそうです!
宇汰ちゃんよかったね、ほんとにおめでとう!!!

by with-Mint | 2006-11-05 23:34 | nekobaka | Comments(2)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint