<   2011年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Mintは本日とうとう10歳になりました

b0034284_11101180.jpg


Mintが我が家に来た頃病気だったためご飯も食べなくなり本当にちゃんと生きられるか不安でした。『私の寿命を10年あげるから・・』と神様に祈りました。
一命をとりとめてからは、病院の先生のご指導や、猫友さんのアドバイスを受け10歳を目標として健康に気をつけてきました。
神様に御願いしてあるから大丈夫!!と思いつつも、この日がくるまではちょっとしたことでも気になって、取り越し苦労したりもしましたが、やっと第一目標をクリアすることができました。

b0034284_1136194.jpg


ミンちゃん、美味しくないご飯でも文句言わずにちゃ〜んと食べてくれてありがとね!
よく頑張ったね〜〜!!
次の目標は20歳! な〜んてちょっと欲張りかな。
これからは1年ずつ地道に積み重ねていこうね!



by with-Mint | 2011-08-29 08:08 | Mint diary | Comments(8)
b0034284_2132060.jpg

今回moomamaの元にやってきたのは
可愛い黒猫シスターズです。仮の名をデビちゃんとコグマちゃんといいます。
私も早々ご対面させて頂きました。
毛色は違えどMintの小さい頃にとてもよく似た可愛い子達で
Mintを迎えた頃の事をとても懐かしく思い出しました。
詳細は

moomamaのブログこちらをごらんください

ご報告が遅くなりましたが、moomamaのブログでもうご存知の方も多いと思います。
黒猫シスターズに"海ちゃん""空ちゃん"という素敵な名前がついたそうです。
正式譲渡ももうすぐです。

by with-Mint | 2011-08-22 20:59 | nekobaka | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint