ぎっくり腰

突然お昼過ぎにぎっくり腰になってしまった。
すぐに江戸川の鈴木接骨院に電話し、タクシーででかけた。
時間外だったが、夕方からの診療時間まで待つつもりだったのに、
遠方からタクシーで来たということで、すぐに治療して頂いた。
ラッキー!!
痛み止めを飲んでねる。
よっちゃんがお弁当を買ってきてくれた。

夕食後にうんP
# by with-Mint | 2004-10-12 13:52 | daily life | Comments(0)

結婚記念日の極楽Mint

b0034284_0153248.jpg朝のKBでハラハラさせてくれたけど、呑気にあくびしとります。

お尻はもう痛くないですか?
byピヨコ


b0034284_0162724.jpg


丸い猫ヒーターの横、フリースの下にもシートヒーターがあるので、
両方にまたがってのびのび〜〜〜ぽかぽか〜〜〜のMint
極楽だにゃ〜ってか?

シッポ襟巻きにお借りしてます byモモ
# by with-Mint | 2004-10-11 23:13 | Mint diary | Comments(0)

うんPKB

朝起こしに来たけど、うんPするまで粘った。
やっと出たうんPは、血が付いていた。
たぶん切れ痔っぽい出血だったが・・・
もう少しブロッコリーを食べさせようか・・
b0034284_1491884.jpg

# by with-Mint | 2004-10-11 07:58 | Mint diary | Comments(0)
ミントは1日うんP出ず。
おしっこは問題なし。

市川親子のCMで、気になっていたプラウド駒込の見学に行ってみた。
戸数が多いので、思ったより値頃感があったのと、管理費もリーズナブルだった。
抽選に当たれば、考えようという事に。
ペットもオッケーだった。
# by with-Mint | 2004-10-10 20:51 | daily life | Comments(0)

台風の中

10月11日に22年目の結婚記念日を控え、
先日ウエイティングが取れたロオジェで、
お食事。
関東直撃の台風の最中、よっちゃんのお仕事で
新高輪プリンスへ行き、一番大変な時間帯に
ロオジェに移動。
道路が灌水していたので、道を選びつつやっとの思いで到着。
流石予約の取れないロオジェだけあって、お客は全てキャンセル無し。
最後の1組が到着したのを見てビックリ。
婦人科の○○先生だった。
お連れ様がよくわからない女性だったから、声は掛けずに先に帰った。
よっちゃんは、小鴨のソースサルミ、ちかちゃんは、パセリをまとった
リードボーのポアレ・ソーストリュフ、どちらも美味しかった。
リードボーはとてもフレッシュでもっちりした食感。
ポアレといっても、蒸したみたいにさっぱりしていて、ソースとマッチしてた。
# by with-Mint | 2004-10-09 21:41 | gourmet | Comments(0)

コレドで、とんかつ

よっちゃんと、待ち合わせて、博品館前で拾ってもらう。
コレドの平田牧場で、トンカツ。
その直前に、ロオジェのウエイティングが取れたと連絡入る。
ああ、これでダイエットが一歩遠のく。

ダイエットしていたので、トンカツで胃がもたれて夜中に目が覚める。
ロオジェは気をつけねば。
# by with-Mint | 2004-10-07 19:39 | daily life | Comments(0)
今日は市ヶ谷で、ミケさんの水彩画が展示されているレストランに
ネコバカ仲間と鑑賞会。
用事があったので、遅刻したが、着いてからみんなと一緒に
お客さんが居なくなったレストラン内を観て回った。
入り口正面の紬希ちゃん、観てすぐにわかった。
しんみりしてしまった。
透明感のあるミケさんの作品は、どれもすてきだった。
こういうのが描ける人って、いいないいな〜。
みくさんと初めてお目にかかった。
サイトのイラストのさすけくんに、にゃんだか似てる様な気が・・・
どりさんは、さすけくんの調子が悪く、みくさんは杖無しだった。
さすけくん、おしっこは出たみたいでホッとした。
頑張れ!!

その後Kazumiさんに、晴海のトリトンスクエアーに連れていってもらった。
モンママさんのキャットバルーンで、カードホルダーをゲット。
# by with-Mint | 2004-10-07 19:27 | nekobaka | Comments(0)

お引きずり

うんP、夕食後に。
したのは良いけど、玄関マットでお引き。
(翌日気が付く)
moomamaとの電話を、洗面所でしていたら、
そこに来ておしりをきれいきれい〜♪していたので、
変だと思っていたが・・・
# by with-Mint | 2004-10-07 19:24 | Mint diary | Comments(0)

ダイエット2日目

今日はよっちゃん、夕ご飯無し。
お昼はスパゲティーサラダ弁当。
ツナの匂いで、ミントぼこぼこからキッチンへ移動してきた。

つけ込んだタレをかき混ぜて焼こうかな。
赤い色を付けるのを忘れたので、室温に戻しつつ今からちょっと
入れておこう。
夕ご飯はスープとお海苔で我慢する!!
頭痛がしてきたので、セデス飲む。
# by with-Mint | 2004-10-06 18:11 | daily life | Comments(0)

久しぶりのひなたぼっこ

やっと、雨が上がって、久しぶりにミントはベット裏でぼこぼこ。
朝はきゅうりをプラス。

ブロッコリーを買う日々が再開となりました。

久々に夕ご飯からブロッコリー。
ちゃんと食べてくれて、ミントは良い子。
茹でてる時から、キッチンに寄ってきた。
匂いを覚えてるみたいニャ。
# by with-Mint | 2004-10-06 18:08 | Mint diary | Comments(0)

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint