正真正銘13 日の金曜日

正真正銘13 日の金曜日_b0034284_22151286.jpg

パソコン初期化となってしまいました(T_T)その上インストールする起動ディスクが見つかりません( ̄□ ̄;)!!
データのバックアップもどのくらいできているか不明です。少なくともメール関係は消滅してしまったので悲惨です。遥か昔にバックアップしてあったアドレスは果たしてどれだけの方々のものがあるのやら…泣いて泣ききれないですぅ(-_-メ)
古い赤ちゃんミントの画像はバックアップしてあったのだけが不幸中の幸いです。
復旧のメドが立ちましたらまたお知らせいたしますm(__)m

画像はささやかながら咲いてくれている我が家のクリスマスローズです。
皆様には不幸が降り掛かっていませんように…
by with-Mint | 2009-03-13 22:15 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint