Mintは何でも分かってるニャ。

しばらく更新していなかったので、心配して下さる方もいらしたみたい。
有り難いな〜と、感謝。

先月末から保護猫ちゃんの事で、いっぱいいっぱいの状況で、トイレの回数確認も
おざなりになってきていた。
車を1年点検&修理(擦っちまった)に持っていく予定で、朝よっちゃんを見送る為玄関に行くと、たたきが濡れている。
何だろう・・・ゴミ袋を少し前に置いてあったから、そこから水が出ちゃったのか・・
と思ったら、私のスニーカーが濡れているではないか!
匂いを確かめると、かすかにおしっこの匂いがする。
うっそー!?!?Mintが玄関におしっこした〜!
よっちゃんは、よその子の事ばかり一生懸命になっているからだと言い、午前中一杯はしっかり遊んでやってから、出掛けるように言い残して出ていった。
確かに最近電話も多く、ほとんど保護猫ちゃんの話だから、いじけ顔で聞いていた事は気が付いていたけど・・・
とうとう、実力行使にでたのか・・・・

Mintに隠し事は出来ないニャ〜
by with-Mint | 2005-07-20 11:34 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint