最低限の記録だけはなんとか続けよう

10月になってから、マンションの管理人さんが変わった。
おまけに管理会社の担当者もだ。
約1ヶ月の様子では、まずまずの滑り出しだったが、このところ引っ越しや、
リフォームする方が続き、その手続き関連で前任者との引き継ぎが不完全だったのが
露呈してしまった。
我が家も4ヶ月後には引っ越しをひかえているので、気をつけなくては。
こういう事があると、理事の仕事は増える一方で、これから引っ越しまでの4ヶ月は
理事会の総会に向けての準備をしつつ、引っ越し準備もせねばならず、
色んな事を同時にこなせない私としては、またまたブログが滞りがちになりそう。
でも、Mintの健康チェックだけは、続けていかねばと、気を引き締めたのだった。

さて、昨日は一緒に就寝し、朝方気が付いたらカウチ上のヒーターに移動していた。
うんPは休日のため、ご飯が30分遅れたせいか、
28時間の間隔で、朝ご飯前に出てくれました〜!
状態も問題無し!!

夜は早々と寝床に上がっていたが、12時少し前に起きてきて、
しっかりおやつの要求。

おしっこ 7時25分   12時半   5時   0時   計4回
うんP  7時30分
by with-Mint | 2005-11-06 23:57 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint