やっぱりおうちが一番にゃ

帰省中は雪に降られる事もなくて、渋滞も思ったより酷くなく
スムーズに戻ってくることが出来ました。
でも、義父がウイルス性胃腸炎にかかり(ノロウイルスかどうかは不明)
年末年始の定番料理が食べられず、毎食お粥やお雑炊を作ってました。
その前で景気よく食べるわけにもいかず、お正月のおめでたい気分は
ほとんど無く(ま、嫁としては例年も特にめでたくもないんだけど)
お陰様で帰省中の体重増加はなかったのが、不幸中の幸いでした。

体重維持にホッとしたのもつかの間で、帰京してからは例年通り、
長男の嫁稼業の反動による食べ歩きを、帰省中の粗食を取り戻すべく
しっかり決行したので、結局最終的に体重増加したのは言うまでもございません。

Mintはマザーボールで、ポカポカ&ネムネム。
にゃんと幸せそうな顔してるんでしょ。
やっぱりおうちが一番にゃ_b0034284_21262969.jpg

やっぱりおうちが一番にゃ〜〜〜ミンちゃん
by with-Mint | 2007-01-07 21:13 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint