クリスマス気分が盛り上がらない・・・

b0034284_20444128.jpg我がマンションにも今年からクリスマスツリーが飾られる事になり、11月30日にボランティアが飾り付けをしてくれた。
夜にはライトもつくと聞いていたのでライト点灯時に写真を撮ろうと思っていたらずいぶん日にちが過ぎてしまった。
というのは、ライトが灯る時間に出入りする事が少ないのと、よっぱで帰ると気にも止めずにスルーするからで・・・
やっと取れたのは先日よっちゃんの仕事関係の集まりがありホテルニューオオタニに行った帰りだ。
半分はプライベートな集まりだったがさすがに酔っぱらう訳にはいかないず、ワインは2杯に抑えたのでやっと撮れるぞ!とカメラを用意したのだが・・・・
なんとライトがしょぼすぎてフラッシュがなければ写らない暗さなのだ(ノ_σ)

予算の関係なんだろうなぁ・・・

b0034284_203815.jpgその日飲んだカクテル。
「ニューオータニホテルズ カクテルコンペティション2008」テーマは“ウェディングカクテル”でグランプリを獲った作品
「Sweet Bell」
撮った角度が悪いのでわかりにくいが、チェリーにレモンの皮を挿してハートを象っている。
甘味のあるカクテルはクイクイいけるからやばい(^凹^)



b0034284_20363468.jpgまぶしいくらいのポカポカなのはなによりの事。
クリスマスが盛り上がろうとスキー場があがったりだろうと
そんなの関係にゃ〜いo(>▽<)o
by with-Mint | 2008-12-18 20:30 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint