御陰様で無事に帰ってきました。

御陰様で無事に帰ってきました。_b0034284_13252079.jpg
渋滞の様子をみながら、休憩ポイントを工夫してみたら、思いの外悲惨な事にはならず割と早めに帰宅することができました。
中央高速の甲府あたりからはず〜〜っと美しく富士山が見えていました。
こんなにお天気に恵まれたのは初めてです!

道中では行きも帰りも首都高の継ぎ目による振動のガタンガタンが苦手らしくて
Mintはやっぱりゲロッピしてしまいました◇ヽ(*ヘ*)ノ
それ以外はホテルでも、帰省先でもMintなりにくつろぎ方を探して
健気に協力してくれました(゜ーÅ)
戻ってきたら、やはりご飯のがっつきかたが違います。
やっぱりお家が一番だよね〜♪
ミンちゃん今年もお務め第一弾ご苦労様でした!!

最後になりましたが、
皆ニャン&皆様が、一年の幕開けを幸せに迎えていらっしゃることを、
Mint共々心からお祈りしております。
by with-Mint | 2009-01-02 23:20 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint