クリスマスプレゼントは・・・


クリスマスプレゼントは・・・_b0034284_1042065.jpg

先日nyakotomoさんから頂いた作品です。
Mint色のにゃんこがクリスマスリースの空中ブランコに乗っているみたいですよね〜

今年のクリスマスは長年ファンだったフィギュアスケートの大ちゃんのピンチで心ここにあらず状態でした^_^;
クリスマスプレゼントは・・・_b0034284_182735100.jpg

Mintのこんなコスプレも用意していましたが写真を撮るのも忘れていたぐらいでした。
チケットがショートの日しか取れず24日のみ長野に行ってきましたが、想像以上の不調に翌日のフリーを迎えるまでハラハラドキドキして過ごしました。

でもでも・・・大ちゃん魂のこもったすばらしいパフォーマンスを魅せてくれました。
決して本来の滑りではなかったけど、他の選手とは別次元の演技に感動。
日本チャンピョンとして世戦に出るのが当然と思っていたのに、3位でもこんなに嬉しい気持ちになるなんて予想だにしていなかった。
台乗りも難しいかと心配させておいて・・・・これだから大ちゃんファンはやめられませ〜〜〜ん。

今年一番のクリスマスプレゼントは大ちゃんのこの頑張りが見られたことかな。
さぁ、ブエノスアイレスの完成形を見るために、これから世戦のチケット取りを頑張らねば!!


by with-Mint | 2010-12-25 23:59 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint