Mint11才のBirthday

Mint11才のBirthday_b0034284_16572261.jpg

手術の後更新をストップしていてコメントを下さった方々には
とっても失礼してしまいました。
ほんとうにごめんなさい
すっかり時間が経ってしまったので、コメントを下さった方々には直接ご挨拶に伺おうと思いますので、お許しを<(_ _)>

退院は割と早くできたのですが、ちょっと甘く考えていたかなぁという感じで、
リハビリができるようになったのは8月下旬になってからでした。
リハビリといっても歩けるようになるためのものではなく、歩けるようになってから萎えてしまった筋肉をもどす(元々なかったけどさらに無くなってるからね(^_^;))為で、歩くのに不安がなくなったら走るリハビリになるらしいです。
歩くリハビリを始めたらまた膝が痛くなったりして2歩進んで3歩下がるって感じです。
でも、焦ってもしょうがないのでボチボチ気長にやっていきます。


8月29日はMintの11才のお誕生日でした。
毎年代わり映えしないひまわりのブーケですが、記念写真を撮ろうと用意したけれど、
膝のせいで小回りが利かなくて難しかったですぅ。
花びらの上にカリカリを乗せてMintを誘き寄せました。
ボケボケのこんなのしか撮れなかったけど、まぁバースデー当日の写真を残せたからよしとしましょう。

入院中は寂しがることもなく、頑張ってお留守番してくれました。
退院してからもゲロッピがつい先日までず〜〜っと無くてとっても助かりました。
ただ、・・・・私の動きがのろいので、カミカミ攻撃にはかなりやられており、
手術の傷跡より、ず〜っとでかい物が増えつつありますが・・…>_<…
でも入院中何事も無く過ごしてくれたことはなによりでした。

気に掛けて下さった方々に、ご無沙汰のお詫びとご報告とさせていただきます。
膝を気にせず生活できるようになるのはまだまだ先になりそうですが、
少しずつ頑張って快復したいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。
by with-Mint | 2012-09-04 11:28 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint