博多最後の夜

博多最後の夜_b0034284_154649.jpg

試合の後早めに会場をでて出て天神から昨日行かなかった屋台に。

大ちゃんが5月に訪れてファンの間で有名になった〈あきちゃん〉

順番待ちの6人グループの後に続いたら仲間に入れてもらえました!

皆さんバンクーバーまで応援に行っているテレビにもよく映っているツワモノばかりで大ちゃんの写真やサイン、いろんなお話聞かせて下さいました。

皆さん凄くポジティブでとても元気が出ました!

ラーメン凄くおいしかった!
豚骨とは思えない匂いもしないし、サッパリしていてビックリするほど
スープ飲み干したのって10年以上ぶりで〜す。

屋台に来る女子はすべて大ちゃんファン、ちらほら混じる男性を交えてホントに楽しい博多最後の夜でした〜〜
by with-Mint | 2013-12-07 07:38 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint