ブログ復活〜Mint家庭訪問

ブログを忘れること3ヶ月。
ずいぶん長いこと遠ざかってしまったものだ。
やっぱりHPなんて、私には無理だと確信。

今日は関東ネコバカ隊で、御世話になっている
スタルカさん、みかりんのお二人が初めてMintに会いに来て
下さることになり、必死にお掃除をしてお出で頂いた。
Mintはびびりつつ、へっぴり腰で時々出てきたけど、ほとんどカウチの下に
陣取ったまま、偵察に徹していた。
宅急便のおにいさんや、業者さんには物怖じせず、近寄っていくのに、
どうしてなんだろうね〜
やっぱり自分に興味を持たれないと、自己アピールしたくなるのかなぁ。
Mintに会いに来てくださるお客様にも、ちょっとずつ慣れようニャ!

HPは無理だよ〜ん、という証明をしようと、この三日坊主日記の存在を
打ち明けたら公開しちゃえと逆にプッシュされちゃった。
読み直してみたら、固有名詞が頻出だもんな、このまま公開はまずいよねぇ。
なんとか設定の仕方で部分的に非公開にできるのかなぁ・・・
空白の3ヶ月をちょっとずつ埋めてみようかな。

ブログ復活〜Mint家庭訪問_b0034284_1241347.jpg

頂いたブーケ、麦がお気に召したよう
by with-Mint | 2005-03-07 18:38 | nekobaka

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint