窓の外

南西側のマンション建て替えで、とうとう解体作業が始まった。
大きな音がして、高い部分からガンガン壊していた。
お昼になり音が止まって、午後からは別の音がしている。
壊した瓦礫を運んでいるのか。
ミントが解体工事の音を気にするだろうと、心配したけれど、今のところ怯えてるということはないみたい。
でも、気にはなるらしくて、時々窓辺に来てチェックしてる。
これからずっと引っ越しまでの期間は、工事中となる窓の外。
ミントにとってストレスになりませんように。。。
窓の外_b0034284_1752749.jpg


公園の桜、1日で随分花が開いてきた。
今週中が見頃かな。


窓の外_b0034284_22471413.jpgミントはマタタビが大好きだけど、キャットニップも好きで、
どちらかだけに反応する子が多いみたいだけど、両刀遣いって事かな。

Kazumiさんにもらったキャットニップにねこキック
by with-Mint | 2005-04-04 17:47 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint