久々のラクーア

平日の休みなので、久々にラクーアに。
マッサージでかなりきつめに。
平日でも女性客はいっぱいでも、男はガラガラらしい。
ランチだけでなく、どこでも昼間に遊んでるのはおばさん達なんだよな、すびばせん。

ラクーア内のレストランは、着替えなくて良い代わりに割高なのが玉にきず。
朝昨日のたけのこご飯を食べてきたのによっちゃんは何か食べたいというので、仕方なく軽めのランチ。
男女いっしょにくつろげるエリアで、低温サウナに入ったり、デッキチェアーに寝ころんだりしてすっかりお昼寝モード。
ラクーアを出てからたこ焼きを食べて満足。

夕食はキノコと野菜のピラフを圧力鍋で試してみた。
鴨ロースの八丁味噌ソースとオレンジ・グリーンサラダ

夜のおやつにまっこちゃんからの宮崎マンゴー。
最近はメロンの代わりに頂き物の多いお宅へは宮崎完熟マンゴーがお奨めなんだって。
濃厚な味、大変美味しゅうございました。
ただ、貧乏性のせいかメロンだと一度に食べなくても残しておけるけど、
マンゴーだとどんなに大きくても、一度包丁を入れたら、その日のうちに食べてしまわないといけないからなぁ・・・
すご〜く贅沢をした気分。
by with-Mint | 2005-04-15 22:22 | daily life

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint