下僕のお務め、喜んで

秋から春までの期間、ミントのお気に入り、お休み所は押入に積まれたお布団のてっぺん。
夕食が終わり、姿が見えないと思うと、早々と上がっている事も良くある。
お耳の掃除や、爪切りをしたいので、時々おじゃまだとは知りつつ、ちょっかいを出しに行ってみることもある。
そんな私達に気が付くと、手をワンちゃんのように胸の前で揃えて
甘えちゃんポーズをする。
要するに、なじぇろ〜〜って事だ。
仰せに従って頭を撫でると、お腹を広げ、あんよもおっぴろげ〜で、おなかのなでなでを所望される。
あんまり気持ちよさそうなので、ついつい頑張ってしまう。
むくっと起きあがってストレッチをされるまで、下僕としてはそれがなんだかんだいいながら楽しいお務めのひとつなのでッス。
下僕のお務め、喜んで_b0034284_1121867.jpg

う〜ん、今日もなかなか良い感じニャ〜  どこ見てるにょら?
by with-Mint | 2005-04-24 00:59 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint