カウチヒーターそろそろ撤去かな〜

最近ミントが一緒に寝てくれるのは、もしかすると、押入がそろそろ暑くなってきたからかもしれない。
その日の気分で寝床を変えてきたミントだけど、去年の夏はカウチの上がお休みどころだった。
今年は春になっても、ときどき寒めの日があったので、
カウチヒーターで、暖を取っていたりしたからずっとそのままにしていたのだけど、そろそろそれも片づけた方がいいのかな。
でも、せっかく一緒にお休みの習慣がついてきたのだから、
ちょっと惜しい気もする、Mintmama!なのでした。

おしっこ  6時半 3時  20時    11時    計4回
うんP   6時半1回
カウチヒーターそろそろ撤去かな〜_b0034284_21404544.jpg

そろそろヒーターいらないかなぁ、でもぉ・・もしかすると、まだほしいかもしれないしニャ〜
by with-Mint | 2005-05-26 23:23 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint