うんP改善に関する考察

最近うんPの状態がよくなってきたMintだけど、そのかわりみたいにうんPの間隔がのびてきている。
以前はほとんど24時間おきにしていたのに、最近は1日半かかる事が多くなってきている。
うんPの状態が良くなってきた報告を、先日病院でしたときに、粘液状のものがついてきていた原因について先生が推察され、腸に炎症があった可能性と共に
まだ排出されるべき状態でないのに、早めにでてしまっていた可能性もある とも仰った。
最近うんPの間隔が延びたことを合わせて考えると、後者の可能性もかなり高いような気がしてきた。
いずれにしても、うんPの状態が良くなってきているのは嬉しい限り。

おしっこ   計4回
うんP    朝1回
by with-Mint | 2005-06-06 23:32 | Mint diary

きまぐれDiary with Mint


by with-Mint